人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー

前に使ってたキーホルダーが壊れちゃってキーがポロっと落ちちゃう
でも、なかなか「これっ!」ってキーホルダーに出会えず・・・

ホームセンターへ行ってウロウロしてたらすごく可愛い金具を発見!
「この子を連れて帰ってアクリル絵の具で塗ったら絶対男前になるわぁ」とワクワクしながらご購入
彫ってあった文字にアクリル絵の具を塗ったらすっかり男前!

キーホルダー_d0163429_0234970.jpg


ワイヤーとワイヤーを止めるための金具、飾りに付けた金具、前のキーホルダーに付いてた革とレトロなキー、Tシャツのタグが可愛かったのでそれも・・・
なんと総額500円!
これでお出かけもちょっぴっとテンションあがるー
しかもめっちゃ安い!
言うコトなしですな♪
by noah-maman | 2010-05-28 00:32 | DIY